フリーランスに役立つ無料メルマガのご登録はこちら 登録する

スクールで学んだことを実践し、お客様と繋がることができました!

こんにちは!Webデザイナーの村松侑希です!

フリーランスWebデザイナー集客スクールを受講してくださった
ゆいさんから頂いた嬉しいご感想をご紹介させて頂きます!

目次

なぜこの講座に参加しようと思いましたか?

フリーランスとして活動していくにあたって、集客に不安があったため。
また、自分で学んで実践していくことで、お客様に還元できることもあると感じたから。

講座に参加してみて良かった点、達成できたことはありますか?

Web集客の導線づくりが出来たこと。
都度ゆきさんにアドバイスいただけたのが安心でした。

どんな方におすすめだと思いますか?
またこれから受講される方にアドバイスがあればお願いいたします!

これからWebから集客していく中で、情報だけではなく実践過程でのサポートがほしい方や
ひとりで進めていくことに不安を感じるという方におすすめです。

その他ご感想があればお願いします。

10月からの9ヶ月間、本当に本当にありがとうございました!!!
よちよちだった私が、やや不安定ながらも
ようやく自分で歩けるようになってきたのもゆきさんのおかげです🥺

偶然とも思えるようなご縁もあったけど、
このスクールで学んで実践したからこそ得られたお客様との繋がりもありました。

本来の半年間ではやりきれなかったところもあったのだけど、
最後1ヶ月延長してもらって、そこでまた少し進めたのが
個人的にはとても嬉しかったしこれからまた頑張る原動力になりました!

Web集客に関してももちろん、
このスクールで繋がれた仲間たちの存在もとても頼もしくて、
ゆきさんには感謝しかありません♡

本当にありがとうございました!!

フリーランスWebデザイナー集客スクールについて

Webデザイナーのスキルを習得しフリーランスとして活動している、
これからしていきたい!という方のための
自分が集客できるようになり、お客様の集客も考えアドバイスできるようになるスクールです。

スクールのご案内はメルマガにて優先的にご案内しておりますので
気になるという方はぜひご登録ください^^

この講座は、Webデザインのスキルを生かして、お客様対応力、サービススキルを磨くことで信頼の先に選ばれるデザイナーになるための3ヶ月間の講座です。

  • Webスクールを卒業後、フリーランスとしてお仕事をしていくことに不安を感じている
  • 価格設定に悩んでおりしっくりきていない
  • Webデザイナーとして在宅で働きながら家族のことを支えたい
  • お客様とのやり取りにまだ慣れておらず自信を持てない

このような方向けに
「お客様に信頼されるビジネスの土台作り」「理想のお客様と繋がるための仕組み作り」「もう迷わない自信を持ったお客様対応」「ママ業も諦めない働き方を目指す」

これらのステップを学び、お客様から信頼され、地に足つけた働き方を叶えるWebデザイナーを目指します。

講座の詳細、説明会のご案内は公式LINEにて行いますのでよろしければご登録になってお待ちください^^

「自然とお客様から選ばれ続けるWeb活用のヒント」や「フリーランスママ、Webデザイナーとしてのお仕事のコツや気づき」を平日21時にメルマガにてお届けしています。

無料で購読できますので、ご登録してお読みいただけたら嬉しいです。

目次