フリーランスに役立つ無料メルマガのご登録はこちら 登録する

心を癒し満たすマルシェ in ROADREST【出展決定!】

この度初の対面イベントに参加させていただきます!

東京都八王子市にあるカフェ、
ROAD RESTさんにて、

2023年11月18日(土)10:00〜


心を癒し満たすマルシェ


を開催します!

普段お仕事や、家事、育児に忙しい女性が
心や身体、内側から癒され、自分を満たし、また自分らしく進んでいける

そんな想いをコンセプトに

ヨガ、フォトブース、占い、アロマ、マッサージ、ネイル、時間術などの各講座やWSを受けていただけます!

そしてROAD RESTさんの素敵な空間、そしてフードやドリンクがとっても絶品なので足を運ぶだけで非日常を感じられてそれだけでも癒されること、間違いなし。

目次

出展情報

各サービスとっても素敵で気持ちが穏やかになること間違いなしなので、ぜひお気軽に足を運んでくださいね^^

ヨガインストラクターMichiyo
Instagram

Webデザイナー・時間術講師 村松侑希
Instagram

ヨガインストラクター&タイ古式セラピスト Chiho
Instagram

フォトグラファー からきめい
Instagram

カラーライフプランナー Mariko
Instagram

レイキセラピスト Yurika
Instagram

ネイルアーティスト Mai
Instagram

日時、場所、詳細

日時:2023年11月18日(土)
場所:ROADREST(ロードレスト)倉庫カフェ  Instagram
   東京都八王子市上川町3461-1
   

事前予約制のブース

・個人事業主さん向けWEBお悩み相談会
・なりたい未来を叶えるための時間術講座

は事前予約制となります。(当日も空きがあれば参加可能)

各種定員5名となりますので、お早めのお申し込みがおすすめです。ご予約は下記フォームよりお申し込みください!

・Candle rerax yoga 18:00〜19:00

は事前予約制(当日参加可能)となります。

ご予約はChihoのインスタグラムのDMよりご予約ください!

・Morning Yoga 10:00〜11:00
・Self love workshop 13:00〜14:00

は事前予約制(当日参加可能)となります。

ご予約は下記フォームよりお申し込みください!

ご予約は下記フォームよりお申し込みください!

さいごに

ROAD REST

私なんかが行ってもいいのかな・・・?そんな風に思っている方も、出店者みんなとても穏やかで話しやすい人ばかりなので、おひとりさまももちろん大歓迎です^^

ご不明点、ご質問等あれば、各ブースのInstagramのURLを貼っておりますので、そちらからでもこのページのお問い合わせフォームからでもお気軽にお問い合わせください。

ぜひ皆様のお越しをお待ちしています。一緒に秋の素敵なひとときを過ごしましょう!

この講座は、Webデザインのスキルを生かして、お客様対応力、サービススキルを磨くことで信頼の先に選ばれるデザイナーになるための3ヶ月間の講座です。

  • Webスクールを卒業後、フリーランスとしてお仕事をしていくことに不安を感じている
  • 価格設定に悩んでおりしっくりきていない
  • Webデザイナーとして在宅で働きながら家族のことを支えたい
  • お客様とのやり取りにまだ慣れておらず自信を持てない

このような方向けに
「お客様に信頼されるビジネスの土台作り」「理想のお客様と繋がるための仕組み作り」「もう迷わない自信を持ったお客様対応」「ママ業も諦めない働き方を目指す」

これらのステップを学び、お客様から信頼され、地に足つけた働き方を叶えるWebデザイナーを目指します。

講座の詳細、説明会のご案内は公式LINEにて行いますのでよろしければご登録になってお待ちください^^

「自然とお客様から選ばれ続けるWeb活用のヒント」や「フリーランスママ、Webデザイナーとしてのお仕事のコツや気づき」を平日21時にメルマガにてお届けしています。

無料で購読できますので、ご登録してお読みいただけたら嬉しいです。

目次