フリーランスに役立つ無料メルマガのご登録はこちら 登録する

【制作実績】料理教室Health Table 土岡由季様 LINEリッチメニューデザイン

制作実績のご紹介です。

目次

料理教室Health Table 土岡由季様

血糖コントロール指導士、料理教室主宰として活動されている土岡由季様のLINEリッチメニューを制作させていただきました。

ターゲットが血糖コントロールに悩みながらも自分らしく前向きでいたい女性。

ご希望デザインが植物、グリーン、ホワイト、上品というキーワードから、背景にグリーンのお写真、エレガントなモチーフやゴールドのフレームで女性らしさをデザインしました。

LINEリッチメニューデザイン

そしてデザインと合わせて、情報設計もしっかり考えて、

ユーザーが登録後、一番知りたい情報、「講座のご案内」にたどり着けるよう、上部いっぱいにボタンを持ってきてユーザーが使いやすいように導線設計しています。

 

 

実際に使用して、土岡由季様のお客様からのデザインが可愛い!とお声を頂いてると聞いてとても嬉しく思っています!

オーナー側もお客様側もかわいいもの、おしゃれなものってワクワクしますよね。

 

LINEリッチメニューはWEB集客の第一歩!

LINEリッチメニューデザイン

LINEリッチメニューは、
複数のボタンを公式LINEの画面下に設置できるので

自分を知ってもらったり、
サービス情報にたどり着いてもらえる導線作りが叶えられます!

なので手軽にできるWEB集客の第一歩だと私は思います。

まずリッチメニューから作成して、集客の第一歩を踏み出しませんか?

メルマガ

フリーランスwebデザイナーとして
安定的に働きたい!
という方に向けてお役立ち情報を発信しています!

メルマガ登録で
「フリーランスwebデザイナーの安定した収入が得られる働き方」
の無料動画セミナーをプレゼント♡

目次